踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
京都大阪
土曜日はお天気のなか、レッスン3本終えた後、鴨川を越え、


歌舞練場も越え、
IMG_20150523_171848.jpg

先斗町のオシャレBarお酒と、ときどきトルコ memeで踊らせていただきました
11292721_10155632837775327_153087738_n.jpg 
ランプがとっても素敵

mermeでは初めて踊らせていただくので緊張しましたが、久しぶりな方々やサプライズな方々が遊びに来てくださって、おかげ様で楽しい楽しい夜となりました
お写真は大阪からお越しくださいましたFさんがたくさん撮ってくださいました
ありがとうございます
11271268_437115743114138_1907822602_n.jpg 20150526093913.jpg
加とちゃんペッではないよん、Tさんと        生徒のMさん、サプライズ大成功よ~

11297825_10155632835605327_273854814_n.jpg IMG_20150524_002544.jpg
YなのにNさん                       お気使いありがとうございます

20150526094052.jpg
アメリカ時代の友人も遊びに来てくれました gerat to see you again, bro!!


日曜は朝にプライベートレッスンをしてから、カリスマMayukoさん & 牧瀬さん主催のドラムソロトレーニングを受けに、猛ダッシュで大阪へ
。。。って、JR遅れてるよ~
。。。って、靴紐切れたよ~
ビジネス街の本町では、日曜に靴修理してくれるところ見つけられず、靴が脱げないように怪我でもないのに脚を引きずって歩き

たくさんの事を教えていただいて、あっという間の3時間の講習でした
素敵なダンサーさまがたともお知り合いになれて、お話出来て、これまた楽しい2連ちゃんの夜

Mayukoさんが講習の最後に仰っていました。
学ぶ=input から表現する=output までには、体に学ばせる=intake が必要です。それには練習しかありません。時間もかかるし簡単ではないけれど、多くの引き出しを用意するためにたくさん練習してください。」 と。

そうですよね。簡単に習得できる道のりなんてない。
ただただ地道にひたすら練習するのみ。
学んだことを少しでも活かせるよう練習して吸収して、そして、私らしい表現が出来るように頑張ろう

と思った、週末でした


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック