踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
Rockin' Heart
ここ最近、ずっとお天気がよろしくなく、体調崩されているかたも多いようですが、みなさんは大丈夫でしょうか
こんな時こそ、じっくりと身体のメンテナンスが必要ですよね。
お風呂上りにゆっくりストレッチ、毎日でなくてもたまには少しずつしてみてくださいね

私は、週末は木村カスミ先生のWSに参加してきました
エジプト在住のカスミ先生は、とってもたくさんのことを惜しみなく教え続けてくれます。
私の脳みそも休む暇なくフル稼働
たくさんのお話の中に、たくさんの笑いも そして、たくさんのアドバイス
ゆっくり咀嚼してこれからの自分の踊りに活かしていきたいと思った充実の1日でした。

そして、お買い物もたくさんしちゃった
ので、そろそろお嫁に出すものを整理しなくっちゃ


さて、今週末は宇治駅前のnice な bar、THE ROCKIN' HEARTS さんにて、cool beauty SHOKO姉と、ダルブッカ奏者はまちゃんとご一緒させていただきます。
美味しいビールがたくさんあって、飲んべぇにはたまらないお店
あっっ、飲んべぇでなくても、お料理も美味しいです

よろしければ、ぜひ遊びに来て下さいね
無題


Bellydance & Darbuka

THE ROCKIN’ HEARTS
4月18日(土) Start 20:00 Door 1,500円
0774-23-3303 JR宇治駅徒歩1分




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック