踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
JEUGIAカルチャーセンター春の合同発表会
エイプリルフールの今日、私は騙すことも騙されることもなく、いつもと同じ平和で楽しい一日でした。
昔、よく 「人の話を真に受けるから、将来変なのに騙されるわぁ~」と言われていましたが、最近ではもはやそんなことは心配ご無用
そして、ここんとこ打合わせ続きだったのですが、楽しい会話ばかりであっという間に時は過ぎ、いつもあわただしく解散 
春の嵐です(昔、そんな昼ドラがあったなぁ。。。)

さて、今週末はJEUGIAカルチャーの発表会です。
JEUGIA発表会
先週末のリハでは、正直かなり焦ったけど、レッスンではとても良い仕上がりだったので、当日はリラックスして踊ってほしいなぁと思います。 もちろん緊張はするでしょうが、悪い方向ではなく良い方向にその緊張が向くとよいなぁ
たくさんレッスンもしたし、たくさん自主練もしたみたいだし、あとは自分を信じて
応援も来ていただけたら、出演する生徒さんの大きな力になるので、嬉しいです


4月4日(土)
JEUGIAカルチャーセンター春の合同発表会
18:00開場 18:30開演

私たちベリーダンスは18:50頃出演予定です




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック