踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
結婚記念日
久しぶりのblogです。
ここ数日、少し寒さもおさまりましたね
東京は20度を越したとか。
春ももうすぐだと思うと嬉しいです
電車からみる比良山脈はそれでもまだまだ雪景色。。。
だけど、真冬よりも今の方が雪が積もった山々がくっきり凛々しく見えて私は好きです。

で、そういえば、この前の日曜は結婚して5回目の日でした。
毎年何もしてくれないhubbyですが、今回は (二日前に) 5回目にして初めてケーキを買ってきてくれました
ただ、あまりの予想外の行動に神様もびっくりしちゃったのでしょうか
帰宅途中にハプニングがあったらしく、残念ながらケーキはぐちゃ・・・
でも、しっかり美味しくいただきました

結婚式も指輪も写真撮りもハネムーンもしなかった代わりに1年間旅をして、あれから5年経ったのね。 特別なことはいつも何もないけれど、いつもと同じように過ぎてった記念日をありがたいなぁと思いました。
そして、照れくさいので私もいつもと同じ、心の中でありがとうと言いました。
伝わってるかなぁ~


明後日は、Haricaちゃんとの大阪難波は道頓堀のパワースポットレストラン、ミティラーさんでのショーです。
既にご予約で満員とのこと ありがとうございます
お会いできます方々と楽しいひと時を過ごせることに感謝をこめて、精一杯踊らせていただきます
さぁ、練習練習



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック