踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
Happy Valentine's Day!!
今日も小雪舞い散って寒いですが、今日はアツアツバレンタインデーですね
こちらは先日生徒さんからいただいた、とっても可愛いチョコレート
見た目ケーキ、お味もチーズケーキにオレンジマカロンに。。。とケーキとそっくり
ありがとね~


この日は、レッスン前に大阪のBeauty Bellydancer Haricaちゃんのもとへ、月末の大阪ショーの打合せに行っておりました。
Haricaちゃんとは去年の7月にも大阪でご一緒させていただいて以来の共演。
知り合ってからそれほど長くはないけれど、旅好きで他にも共通点の多い私たち。
おそらくトークが長くなると思い、時間はたっぷり取っていたはずなのですが・・・足りない
あぁ・・・ でもこのままだと全く何も決まらないで終わる・・・
ということで、二人して大急ぎでDuoの曲を決め、振りを作り、ギリギリ時間内に完成
ちらかし状態で去っていった私を許して~

というわけで、2月27日のショーではデュオも踊ります
Haricaちゃんの妖精の舞と、私は今回は明るめの曲を踊ろうと思っています。
足を運んでいただければ嬉しいです
ショーの詳細はこちら
http://ameblo.jp/lovehappymania/entry-11981977931.html
Haricaちゃんと


で、2月14日が週末になったのは、いつぶりかしら と思って調べてみたら、2010年以来の5年ぶりなのですね。
平日のバレンタインデーは、学生さんたちはドキドキ ソワソワ ワクワクいろんな気持ちで登校するのよね 大人になるとそうでもなくなるのが、少し寂しい現実ですが・・・
今年は週末のバレンタインデーなので、ご家族、お友達、恋人、片想い、もちろんお一人様も、lovingな一日を、ゆっくり堪能出来るとよいですね
ちなみに私は、お一人様でlovingな殿方と姫さまに会いに行きます


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック