踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
Thainy days
昨日はとってもとっても久しぶりのデート
膳所本町にあるタイレストラン Thainy days に行ってきました。
チェンマイ出身のオーナーは、hubbyのタイ語の先生でもあります
nuch先生、とっても可愛い
顔も喋り方も仕草も可愛すぎて、恋に落ちてしまいました

IMG_20150206_141437.jpg
チェンマイのセラドン焼きに盛りつけられたこの日のメニューは、トムヤムクンにチェンマイソーセージ、カオマンガイ(チキンライス)と、どれもタイで定番の品々
辛過ぎるのは食べられない私ですが、ちょうど良い辛さで完食でございました
デザートも美味しかったです。
IMG_20150206_150840.jpg
特定の日のみ営業のスペシャルスポット。
nuch先生、コップンマークカー またお邪魔させてくださいね
美味しいタイ料理を召し上がりたい方、きっと虜になりますよ~

Thainy day (木金のランチのみ営業。前日の夕方までに要予約)
予約はFBのメッセージ、または 08057087089(電話又はメッセージ)



今日のレッスンで、Yさん、ありがとうございました~



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック