踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
いよいよ明日!
いよいよ明日になりました、Raziさん主催のSanasha Vol.5。

ハフラも10数組出演されるようでとても楽しみです
Raziのお二人の心配りと心地良い空間を作り出してくれるおかげで、今年初イベントですが緊張しておりません 明日になれば緊張するのでしょうが。。。
共演者の方々とも観覧いただく方々とも一緒に温かい空間を共有したいなぁと思っておりますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします

追加席も出たようです
ご興味のある方、ぜひRaziさんにコンタクト取ってみてくださいね
以下、Raziさんのblogより
               追加席数!


さて、昨日は今年初プライベートレッスンを行いました
雨の中、仕事が終わって猛ダッシュで来てくれて。。。
出来る限りのことを伝え、そして汲み取ってもらえて良かったです
出来なくて当然。そこを 「出来るように練習しますっっ」 と思ってくれることが嬉しい。
とても素直に誠実にベリーダンスに向き合っているMさん。
どちらもすごく重要な要素だと思います。
明日、楽しみにしていますね



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック