踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
1週目
今日は、窓の外は雪景色
家の中から眺める雪景色はキラキラ綺麗で気分が上がりますね

初仕事から1週間、まだ脳も体も半分ほど眠っていますが、生徒のみなさんと久しぶりに会って、気分にしてもらいました。 旅行に行った人、のんびりした人、食べて飲んでの人、飲んで飲んでの人。。。
たわいのない話をしながら、お互いの元気な顔を見て、それだけでとても幸せなこと。
そんなことを思いながら、同時にこの1週間体調を崩して休まれた生徒さん達のことも考えていました。
みんな律儀に連絡をくれて、そして、また来週から頑張りますと言ってくれて。。。
うん、そうだね。 まずはしっかり治して、そして頑張りすぎず頑張りましょうね


さて、木曜は、はまちゃんと打合せ & ダルブッカレッスン。
途中で、Kidsクラス前のYukaさんが覗いてくれました

今週24日のイベントに向けて、色々確認できました。 あとはやるのみっっ
ダルブッカは。。。
ハフラ以来怠けていたので、思った通りにどころか音さえでず・・・
はい、また細々と頑張ります


IMG_20150117_182919.jpg
生徒ちゃんから、グアムと関東の冬休み思い出をありがとう


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック