踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
泣きたい・・・>_<
今日はやっぱり予想通り雪だし、久しぶりのDAY OFFだし、こんな日はたまっている事務処理をしよう
と決めて、机に向かった。
朝ご飯も昼ご飯も食べずに、一心不乱にパソコンを打ちまくる。
保存もして、家の中でも寒いので、一旦休憩して入浴

さて、続きをするか。。。
と立ちあげたパソコンに、データがないっっ
なんで
保存しますか?って聞かれて、はい 押したのに
って、ことは、昨日のデータは
ないっっ
 ってことは、いつの分から無いの

あぁ。。。私の今日の6時間、昨日の6時間も返してほしい・・・
そして、誰かhelp me~~


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック