踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
美しい
一段と冷えた今夜(って、もぅ昨日だけど。。。)は、ヨガのハピネスカオリ先生にお誘いいただき、こちらの舞台を観に行ってきました


衣装デザイナー 時広真吾氏の作品に合わせて、様々なジャンルの人が叩き、舞い、歌う。
昔の着物や帯、インドネシアのバティックやフランスのゴブラン織りなどをミックスして作られたという、豪華絢爛の衣装の数々。観ているだけでも惚れ惚れする作品ばかり。
IMG_20141212_204623.jpg

IMG_20141212_204123.jpg

そして、こんなきらびやかな衣装に全く押されることのない、出演者の独自の世界観。
ぐいぐいと惹きこまれてあっという間の90分でした。
舞台最後に挨拶なさった時広氏の美しい言葉の旋律。
美を紡ぐ人たちの繰り出す空間はダイナミックでありながらとても繊細で、凛とした空気が漂っていました



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック