踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
Sanasha Vol.5
今日は久しぶりに歩いて近所のレッスン場に向かいました
先週末の寒さが嘘のように暖かい午後のひととき。
私は寒いのが苦手です
そして滋賀に来てからは、冬はよく電車が止まる、遅れる・・・なので、苦手+心臓ドキドキビクビクの季節となってしまいました。
なので、今年の冬は、今日くらい気候が安定しているのが続くといいなぁ。。。


さて、少し先ですが、来年1発目のイベント案内をさせてください
Bellydance Show & Hafla @ Blue Diner 守山
1月24日(土) 18:00 open, 18:30 start
\3,000 (/w 1 Drink & 1 Food)


こちらもぜひcheck Sanasha Vol.5

滋賀でトライバルダンスデュオとしてご活躍中の Razi さんにお誘いいただきました
かっこいいから可愛いまで、いろんな表情を見せてくれる Asuka さんと Rieko さん。
知り合ったのは昨年の秋ですが、随分もっと前から知っているような。。。
滋賀にベリ友が少なかった私には、とてもありがたい存在のお二人です。
Raziさん他、地元滋賀のダンサーさま方との共演も、今からとても楽しみです

そして、タイトルにあるように、この日はハフラもされるとのこと
しかもステージあり 照明付き

ハフラの詳細は ハフラについて

一緒に新年会気分で盛り上がりましょう
お申し込みはRaziさん(sanasha.belly@gmail.com)、または私(mkk_mtmt@yahoo.co.jp)までご連絡ください。
ハフラ出演ご希望の方は、Raziさん(sanasha.belly@gmail.com)にお申込ください
観るだけもよし 一緒に踊るもよし
みなさまとお会いできますこと、楽しみにしております


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック