踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
極寒
今日は今年一番の寒さ・・・ですよ
ベランダに立ったら、風がヒュー となっております

さて、そんな冬到来で、寒さが身に染みいる今日この頃ですが、今日は京都神宮丸太町のアラシのキッチン (京都市左京区聖護院) で踊らせていただきます。

お店の詳細
アラシのキッチン

19時半頃から踊ります。ショーチャージありません。
来てくださる方のお食事のお伴に、楽しんでいただけたら嬉しいです
PS.湖西線、どうぞちゃんと動いてくれますように。。。


そしてそして、今日からmikko bellydance school 土曜クラススタート します
興味のある方、ベリーダンスが初めての方、ぜひ体験レッスンに来てみてくださいね
ベリーダンスを長くやってるけど、一向に踊れるようにならない、基礎のブラッシュアップをしたい というそこのあなたっっ も、ぜひ来てみてください。

何事も土台が大切 と、私は考えています。
基礎は練習しすぎてしすぎることはない。学びすぎて学びすぎることもない。
常に勉強勉強です。
ゆっくりのんびり、そして丁寧に土台づくり、共にしていきましょう


大津校 (12月open!!) :大津市観音寺19-8 Studio Uli Loko
                      浜大津駅より徒歩9分、三井寺駅より徒歩4分 (無料駐車場有)
 (月)18:30~19:45(初級)、19:50~20:50(入門)
 (土)13:00~14:15(初級)、14:20~15:20(入門)
 体験レッスン:入門1,000円、初級1,500円




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック