踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
ありがとうございました♡
生徒さんのご家族、お友達の暖かいまなざしに支えられ、無事に三回目のmikko's students haflaを終えることが出来ました。
ご観覧下さいました皆々様に出演者一同、御礼申し上げます。

まだまだ未熟者の私たちですが、お越しくださいました皆様に感謝の気持ちを込めて踊らせていただきました。
みなさまのご協力、応援があってこそ、私たちがこのように踊ることが出来ます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


そして、はまちゃんっっ
遠いところ、生徒さんのためにありがとうぅぅです
間違って、ごめんよぉ~(涙)
来週のために、復習しておきまする

そして、しばしお休み中の生徒さん。
IMG_20141115_151613.jpg
お休み中でも応援に来てくれる、とてもとても愛いっぱいの生徒さん
いつも顔を見ると元気になれる。
だから、今日会えたことが嬉しかった。


あっという間に終わってしまいました。。。
この日を迎えるまで長かったような、短かったような。。。
そして、サプライズするつもりが、サプライズさせられた(笑)。
みんなの愛がたくさん詰まったサプライズ
幸せ者の私です。みんなありがとう
また、明日から心機一転頑張ります

まずは風邪を治さねば…


IMG_20141115_172823.jpg  IMG_20141115_191830.jpg
みんなの優しい心が一冊に ありがとね          昼は虹、夜は花火
手作りのお菓子やカードスタンドまで手作り          
多彩な生徒ちゃんたちです


PS.ブログでは大きな写真が載せれませんの、Facebookにupしていきます。
FBアカウントお持ちの方は、そちらでどうぞ~(って、今日はまだ)





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック