踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
明日(もぅ今日だけど。。。)は旧大津公会堂です♪
先週に引き続き、今週も踊らせていただきますっっ

滋賀県の景観重要建造物にも指定されている 旧大津公会堂 で行われる よつ葉マルシェさん に呼んでいただきました

洋菓子・和菓子にティーやアクセサリーなど色々出店されるそうで、そちらも楽しみです
そして、ステージもジャス演奏やピアノ演奏などがあるそうで、楽しいお昼が過ごせそうですよ

我々menekseは13時~の出演となります。
今回は3教室の初級クラスの生徒さんが出演します。
お近くにお越しでしたら、ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです


よつ葉マルシェ
日時:10月26日(日)10時~14時
場所:旧大津公会堂 ホール
(浜大津駅より徒歩2分 駐車場あり)



ベリ友Ilseyちゃんからのハワイお土産



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック