踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
感謝♡♡♡
今日は連休最後の日ですが、大荒れですね…
雨はまだ降っていないのに、我が家のあたりは風がびゅんびゅん、すごいことになっております。
さっき、何かが飛んで行った…
電車も止まる(止まっている)模様。
お出かけなさっている方、くれぐれもお気をつけください。


さて、連休の間に歳を一つとりました。
その日は朝から晩までレッスンやら復習会やらが詰まっていたので、特にspecialなことはしませんでした。
でも、生徒さんからサプライズでプレゼントをいただきました。
ありがとう~~~
そして帰宅すると、hubbyもケーキを買ってきてくれていました
何年か振りすぎるので、なおさら嬉しい

FBでもたくさんのメッセージをいただきました。
ありがとうございます


普段、みんなそれぞれの暮らしを精いっぱい生きているなか、誕生日にメッセージをいただくと、私のことを思い出してくれたんだなぁ~と、とても嬉しく、ありがたく思います。
なので、私も (ほんとはもっとマメに便りをするべきなのですが、家族やお友達の誕生日にはせめて、メッセージを送りたいと思っています。
PCや携帯電話がなかった時代、よくポストカードを送っていました
お誕生日だけでなく、旅先からも。
旅に出たら、書きたくなりませんか
なぜだかわかりませんが、目的地に着いた瞬間、無事到着できたことが奇跡的だと感じるからかなぁ。。。
なんせ、巨大金属の塊が空を飛んでいるわけですから。


話が、逸脱しましたが、産み育ててくれた両親、支えてくれる家族、そしてそれぞれの時代で出会えた友人、先生、生徒さんに、心からのありがとうです。
恥ずかしくてなかなか口には出して言えませんが、今の私があるのは、今までの全ての出会いのおかげですから。
スローな私ですが、少しは成長できるよう、一歩一歩進みたいと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック