踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
ハフラについて
mikko生徒さんで、ハフラの案内もらってない人、次回お会いする時に言ってくださいね
間に合いそうなクラスと、そろそろ追い込みかけないとヤバいクラスと。。。
初めて参加する生徒さんも、2回目の人も、3回目の人も、踊る人、頑張ろうね

明日(というか、今日)は、2レッスンの後、2ショー。
ひとつはプライベートショー。 大好きな人のために
もうひとつは、初めて踊らせていただきますアラシのキッチン。
こちらはありがたいことに、ほぼ予約でいっぱいだそうです

今朝は立てないくらい具合が悪かったけれど、明日はコンディション戻りますように。。。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック