踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀 (と京都)
はじめまして!  ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
久々の再会
明日は約2年ぶりにAkikoさんと再会です

Akikoさんとの最初の出会いは、2010年9月世界旅行でトルコに滞在していたときでした。トルコに着いた数日後に参加したYoursry SharifのWSで、美人な黒髪のお姉さんがいて、踊りも容姿に負けず劣らず美しい。。。
それで、トルコに滞在中何回かお会いする間に、すっかり意気投合して、こうして離れてしまっていてもずっと仲良くさせていただいています。
ベリーに対する思いとかアプローチとか日常のことも含めて色々感性が近いので、相談にのってもらったり、年下なのにお姉さんでもありアドバイザーでもあり。。。

そんな私のとても尊敬するダンサー Akikoさんがいよいよ滋賀にやってまいります
積もる話がいっぱいあるなぁ
あっ、でもその前に、ショーの打合せや曲の編集とかもあるんだった
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック