踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
夏はビアガーデン♪♪ 
昨日は夕方から祇園へ
P1020952.jpg
初めてみた祇園吉本


APAホテル京都祇園さまにて、踊らせていただきました
本番前、1部に出演のYoshieさん, Kanaさん, Mayaさんとご一緒に
P1020958.jpg
あぁ…床のぐちゃぐちゃはお気になさらずに…


1部のオープニングをMiyuki, Ikko & Harukaとともにベールで飾らせていただきました
お子さんもひらひらベールに興味しんしんで、とっても嬉しかったです

その後は滋賀でトライバルダンサー & 講師としてご活躍のYoshieさんのソロ。
筋肉が美しい~
P1020960.jpg
とってもカッコよい 手作り衣装も毎回素敵 

そして、Mayaさん & 生徒さんがノリノリシャービーを踊られました



2部はMayaさん & 生徒さんによるキャンドルダンス。
ちょうどいい具合の日没加減で、とてもとても幻想的でした
P1020963.jpg

私たちはおソロ衣装でシャービーとドラムソロを
IMG_6689.jpg

お客様たちは一緒に写真撮影をしたり、色々話しかけてくださったりと、とても盛り上がってくださいました
Yoshieさん、Kanaさん、Sammyさん、Mayaさん & Mayaさん生徒さま、お疲れさまでした
APA ホテルのみなさま、大変お世話になりました。
そしてたくさんのお客様、一緒に楽しい夜を過ごさせていただきありがとうございました

P1020967.jpg
2部でご一緒のSammyさん & Yoshieさんと


そして我々はプチ打ち上げに
少し真面目に反省会とその他もろもろ話
いつも一生懸命で向上心の強い三人。 なので、私も少し熱く語りすぎた…かな
プチのはずが、プチではなくなってしまいました
IMG_8732.jpg
いつもありがとうね~ また一つ、一緒に踊ることが出来て幸せです


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック