踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
南草津教室初日
昨日は、南草津教室の第1回目のレッスンでした。
前回の体験レッスンで初顔合わせだった生徒さん達、時間まで楽しそうにおしゃべり
レッスン前から、ほんわかした良い空気が漂っていました。
レッスンも、難しいと言いながらも一生懸命頑張ってくれました
そして、笑いがたくさん

私自身は、初めてレッスン受けた時のことを思い出し。。。
全然出来なくても、全てが初めてでとても楽しかった。
ほんの少し出来たときは、とても嬉しかった。
そして、出来ないときは戸惑ったり、落ち込んだり。。。
いまだに、あの時と気持ちは同じ。

みんなも一生懸命頑張ってくれる分、私もみんながレッスンを通して少しでも多くのHappyを感じれるように、頑張るぞ~


ベリーダンスに興味のある方、何か新しいことをしてみたい方、基礎を一から見直したい方、一度体験レッスンに来てみてくださいね
始まったばかりのこのクラスなら、みなさん同じスタートラインで安心ですよ
草津、守山、石山方面のみなさま、湖東、湖南の方ももちろんwelcome
一緒に、ワクワクドキドキしませんか



<lesson information>
time:第2、4火曜日 超入門クラス 19:00~20:00
               入門クラス 20:05~21:20
price:入会金3,000円 (体験レッスン日にご入会いただいた場合は50%OFF!!)    
    超入門クラス(月2回) 4,000円
      入門クラス(月2回) 5,000円、超入門追加 1回1,800円
    超入門+入門クラス 8,000円



place:〒525-0059 滋賀県草津市野路3丁目1-15
KKゴルフクラブ内 アルファロメオ滋賀2F (無料駐車場有)
access:JR南草津駅東口より徒歩12分
tel:080-3023-4351、075-563-5501
mail:mkk_mtmt@yahoo.co.jp

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック