踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
超入門クラス体験会
春がそろそろ近付いてきましたね
やっと、体も動かす気なってきた頃ではないでしょうか

ベリーダンスに興味があるけれど、初めてなので不安。。。
という、滋賀県民の皆さんっっ

大津カルチャーセンターでベリーダンスの無料体験会が3月31日にあります
この機会をぜひお見逃しなく

大津カルチャーセンター
ベリーダンス(超入門)
第1,3月曜日 18:45~19:45
担当講師:Yu-ko
http://www.culture.gr.jp/pdf/all/ootu.pdf


担当のYu-ko先生は優しくて気さくな先生です
Yu-ko先生は他にも火曜のお昼に瀬田でも担当してくださっています。
JEUGIAアル・プラザ瀬田
ベリーダンス(超入門)
第2,4火曜日 13:30~14:30
担当講師:Yu-ko

http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_14-10024.html

基礎を見直したい方、いや、基礎の見直しが必要な方も、超入門クラス、受けましょう~
ほんとに基礎は大切だから
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック