踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
毎日新聞
今日(2月13日)の毎日新聞 しが☆スポ 欄で紹介されました
毎日新聞ご購読のかた、ご覧いただければ嬉しいです
取材いただきました毎日新聞社の村瀬さま、ご協力いただきましたA-good滋賀さまおよび生徒ちゃん、ありがとうございました

明後日はなぎさwarmsさんでのレストランショー、がんばるぞ~



たくさん バレンタインいただきました
可愛くたくましい生徒ちゃん方 ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック