踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
JEUGIA発表会
今日はとっても寒いですねぇ
寒いのは大の苦手です… 

が、そんな中、3月のJEUGIA発表会に向けて出演する生徒さんはとっても頑張っています
まだ、出演時間などは未定なのですが、3月16日(日)の夕方以降だと思います。
お時間あります方は、ぜひ生徒さんの頑張る姿を応援しに来てくださいね

JEUGIA発表会
日程:3月16日(日)
場所:栗東さきら
時間:未定 (夕方以降)



昨日は生徒さんからバレンタインチョコをいただきました
置いておきたい気持ちはあるものの、甘いもの大好きな私なので、あっという間に食べちゃいました

Mariちゃん、いつもありがとう
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック