踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀 (と京都)
はじめまして!  ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
I'm proud 💖
11月のレッスン日は≪こちらをクリック≫
12月のレッスン日は≪こちらをクリック≫
1月のレッスン日は≪こちらをクリック≫
2月のレッスン日は≪こちらをクリック≫
ベリーダンス新規開講クラスは≪こちらをクリック≫


本日17日ぶりにレッスン無し
と言っても、OFFではありません。
今日は全演目を見直し、生徒ちゃんたちへのフィードバック📝
全体としても見るし、個々に気になってた箇所とかもハフラ後に感想もらったりしているので、そこはこの先気にしたほうがいい点なのか、こだわらなくていい箇所なのか。。。
とかを確認し、編集も同時にしていたら、あっという間に10時間が過ぎた💦💦

反省するのは大切だけど、反省しなくても良い箇所に引きずられるのはそれこそ意味が無いと思うので、みんなハフラが終わって 『次に向けてステップアップしたい💪💪』 と志高いときに、フィードバックをしてあげたい。
。。。と思ってはいるのですが、今日は二部までで時間切れ💤💤
三部の自作はしばしお待ちを


それにしても、改めて見返してもみんな本当に輝いてた✨✨
それぞれの良さが踊りに現れていたなぁと思います。
来て下さったお客さまがたに、「先生のお人柄が現れている素敵なお教室ですね」 と言っていただいたのですが、素敵な生徒さんに恵まれたから素敵な教室の先生であり続けていられると思っています。
口うるさいし、出来るまで何回も同じことさせるし、それでも私を信じてついてきてくれる生徒たちのおかげで素敵な教室になっている。

互いを信頼し尊敬して尊重する。
怒るときもあるし、彼女たちの意見に同意することも異を唱えることもあるけれど、一緒に踊る仲間たちでいい作品にしたいという気持ちは同じ。

私の大切なもう一つの家族。
彼女たちが Happy な気持ちになれるから、本番まではめちゃくちゃ大変だけど、私自身また次へと頑張れる。
私の誇り、自慢の生徒たち💖
1700473876441.jpg



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック