踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
ハフラ当日の流れ
いよいよ今週末になりました
12月の第1回目のレッスン時には、衣装持参してくださいね

当日のプログラムです
受付 11時半~、開始 12時
受付は2階になります。
最初に受付をすませてから着替えをしてください。
・更衣室は1階の階段右手 VIPルームです。
・鏡はないので、必要な方は各自ご用意ください。
・車で来場の方、レストランの突き当たり、公園側から詰めて駐車してください。
 白線のないところも順次、詰めて駐車願います。


<1部>
浜大津 水曜(超入門)
大津京 (朝クラス)
堅 田 水曜
高 島
大津京 (夜クラス)
Mariko

<2部>
浜大津 木曜(超入門)
堅 田 土曜
浜大津 水曜(入門) 
バティー
浜大津 土曜(Baladi)
Hiroko
浜大津 土曜(Zill)   

<3部>
Yu-ko
浜大津 入門 (2名) 
 Yoko
 パルコ
浜大津 土曜


それから、超ミニミニフリマを計画中です。
たんすに眠っている衣装、アクセサリーなどなど、出展したいものがあればハフラまでのレッスンに持ってきてくださいね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック