踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
おおつボランティア・市民活動フェスタ後記
この前の日曜日は、浜大津明日都にて開催された、おおつボランティア・市民活動フェスタに出演させていただきました
屋台からのいい匂いが踊り前の私を誘惑するぅぅぅ~
フリマのお店もたくさん出店されていて、あぁ。。見たい
が、どちらも出番前の準備があるので我慢

1曲目は浜大津(土)クラスのMさん&パルコ教室のYさん。
吞み込みが早く、そして急な私の無茶ぶりにもすべて答えてくれる二人。
1回しか合わせる時間がなかったのに、さすがです
次に、私はイシスをしたのだけれど、風にあおられ…
う~ん、、やっぱり自然を侮ってはいけないということですね
  20131117_115954_306011_convert_20131119130511.jpg
懐かしのHakim        


かっこいいトライバルの方々も出演されていたので、本番前に邪魔かとは思いつつ、ご挨拶させていただきました
私はトライバルは全く未知の世界ですが、基礎を大事にされてこられたんだなぁという印象を受けました。
腹筋めっちゃすごいっっ
服もおしゃれでお化粧もCOOL
途中までしか拝見することができず、涙ながらに次に移動

そして、午後はKanariさんのWSに行ってきました
数年前にKanariさんのWSを受けて、すっかりファンに
優しくて面白くて、タイに長らく住んでおられたKanariさん。
聞けば7年も住んでおられたとのこと。
タイに行く話をしたら、来月頭から少し気をつけてと助言をいただきました。
久しぶりに会えた方や新たにお知り合いになれた方もいて、素敵な一日でした
P1020021_convert_20131119132719.jpg P1020023_convert_20131119131012.jpg
モデルみたいなKanariさん  街はいつの間にかクリスマスモードなのですね 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック