踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
新しいはじまりは。。。
新たな歳の1歩は、早々に嬉しいことが立て続け

まず、土曜日はレッスン後にセルカンショーに出演してくれた生徒ちゃん方と打ち上げ
即行の気分だったが、ビジネス街()で土曜夕方から飲める店はあまりなく、、、
なので、前々から噂に聞いて行ってみたかったHawaiian Kitchensへ。
残念ながらランチの時間はおわっていたので、ボリューム満点のパンケーキを食す。

しかし、やっぱりがあきらめきれず、2件目へGO
たくさんおしゃべりをし笑い、気がつけば4時間くらい経ってた

そんなこんなでほろ酔い気分で帰宅すると、長野から先日のハフラ動画 withラスクが
温かいメッセージにほろりときながら観賞。
課題が立て続けに見つかる(泣)。しかし、あの日を思い出すと笑みがこぼれる方が大きい。
P1010991_convert_20131014112723.jpg  P1010993_convert_20131014113020.jpg
poyoさんありがとうです            セルカンチームからいただいたハロウィン限定のBel Amer


次の日は、京都在住ダルブッカプレーヤー牧瀬さん主催のリズム&ドラムソロトレーニングに初参加。
前々から行きたかったのだけど、なかなかスケジュールが合わず、やっと行けることに
久々に出た京都は以前とは全然変わっていて(…変わったような気がする…)、
あぁぁぁぁ初回に遅刻はまずいとめちゃくちゃ焦る、走る

なんとか滑り込みセーフで間に合ったトレーニング。
演奏者とダンサーが共作してドラムソロを作り上げるという、初めての体験でした
新しい出会いもあり、これまた幸せな日曜日でした

牧瀬さんは全国各地でご活躍のダルブッカ奏者であり、数々のベリーダンサーとも共演されていらっしゃる、超すごい方なのに、とっても気さくで周りにとても気を配られる方。
何より言葉が美しい
京都で今後も継続的に開催されるので、興味のある方、ぜひご一緒に行きましょう~
P1010987_convert_20131015131218.jpg  
牧瀬さん、お誘いありがとうございました   そして、木曜クラス仲良しコンビの沖縄土産、ありがとう

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック