踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
EL SET Wi MALIKAT ELTET
私がベリーダンスを始めたのは2005年の6月、東京でした。
ベリーダンスを習うと決めたものの、スタイルを知らないどころか曲も聴いたことはなかったし、どんな踊りかも見たことなかった(その頃はYou-Tubeもなかった…気がする)。
今にして思えば、そもそもなぜベリーダンスという言葉を知っていたのかも不思議。。。

色々あったその頃、とにかく体力を消耗させたかった。
平日は普通に働いていたので、最初は週1で通い始めた。
出来ないことばっかりだったけれど、とにかく楽しかった。
そして出来ないことが段々出来るようになると、もっともっと楽しくなった。
大人になって苦手なことや出来ないことを避けて通ることが多くなった中、出来なくても楽しいと思えること、出来るようになりたい、頑張りたいと思う自分も少し不思議だった。

なにより、Luna先生にノックアウトされっぱなしだった。
立っているだけでも、指1本動かすだけでも、先生から放たれる空気は今まで知っていたものとは別世界の空気。

東京を離れるまでの4年間だけだったけれど、Luna先生にはたくさんのことを教えていただき、今こうして私がみんなとベリーダンスを共有できているのも、すべて先生がいたから。
Luna先生と出会えたことがとても奇跡で感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな私の大大大憧れの先生が、満を持して大阪にやってきます
しかもエジプトからソライアのバンドとともにです
こんなすごいショーが大阪で見れるなんて
ぜひ、みなさんも足を運んでくださいっっ

詳細は
EL SET Wi MALIKAT ELTET

今からとてもワクワク
待ち遠しいです
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック