踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
Serkan Tutar Show 後記
トルコ人ダンサー セルカンを迎えてのショー、昨日無事終了しました。

集合時間が朝早かったので、夜型人間の私はほぼ完徹状態
大慌てで家を出たら、カメラ忘れた…
そして、安全ピンも忘れた…

セルカン、東京からのKikiさん、LAからのShirinさんと次々にリハーサルを終え、私たち2部出演者もリハーサルスタート。
続いて1部に出演する生徒さんたちのリハーサル。
みんなキラキラ素敵~
私の生徒ちゃんは浜大津(土)クラスから3人一緒に来てくれました。
カメラがない私なので、写真撮れず… お三方、申し訳ない

リハーサルが終わって、生徒さんたち写真撮影会。
MCのChiroさんが、代わりに撮ってくださいました
1305369_10152709105406686_1420481793_n_convert_20131007005256.jpg
生徒さんだけでもすごい数でした


そして、いよいよSerkan Tutar Showのはじまりはじまり~
1部のスタートは今回の主催者、イルセちゃん生徒さまたちです。
イルセちゃんテイストが満開でかっこよくもあり、幻想的でもあり、ほんとに素敵だったぁ
あぁ…なんでこんな大事な日に限って、カメラ忘れるの、私

続いては、Nelちゃんの生徒さまたち。
Nelちゃんとお話するのは昨日が始めてだったのですが、何回かWSでお見かけしていたので初めての気がせず、たくさんおしゃべりさせていただきました
これまた、生徒さまたちはNelちゃんによく似て、綺麗・可愛い

そして、いよいよmikko生徒です。
Hiroko, Miyuki & Yokoちゃん。出演が決まってからたくさん自主練してくれましたね。
その成果があらわれてたよ
とっても素敵に踊ってくれて、今思い出してもうるっっときます(涙)。
見に来てくれていたお友達ダンサーさんも、キラキラ素敵だったって~
ベリーダンスを追求している方にお褒めいただくのは、本当に嬉しいです。
まだ1年半とか2年くらい、しかも週1にも満たないペースでのレッスンなのに、本当によく頑張ってくれました。
その努力も、上達振りも、頑張る姿勢も、お互いを助け合う姿も、何もかもが嬉しくて、3人の踊りを見ている間、ずっと幸せな気持ちでいっぱいでした。
ありがとう

1部の合間を見つつ、そろそろ自分の準備も始めます。
そして、楽屋では出演者の皆様方とつかの間のおしゃべりや撮影タイム
1376643_530345237039726_702644889_n_convert_20131007001353.jpg  1385796_530345340373049_1978336428_n_convert_20131007001449.jpg
和気藹々としゃべって笑っていたら、あぁぁぁ!!2部が始まる


2部はセルカンとKikiさんのサイーディでスタート
二人の息ピッタリのアサヤがかっこいい&品がいい
めっちゃくちゃ私好みです
続くShirinさんの踊りは、初めて見たのですが、華やかで The 魅せる
すんごいなぁ~
このまま見ていたいけど、そろそろ出番待ちしなきゃ
舞台袖でセルカンが手を握って、You will be okay !! と何度も言ってくれた。
そしてぎゅっっとhugしてくれた。とっても優しいセルカン。

名前を紹介され舞台に立った後のことは、正直あまり覚えていない。
一番最初に目に入ったのが、応援に来てくれた私の生徒さんたちだった
めっちゃいい席getしたねぇ~
その隣には、Baris時代のお仲間、ななちゃんの姿も
目が合った瞬間、幸せな気持ちになったことを覚えている。

あっという間の5分間でした。長かったような、短かったような。。。
いつものごとく、課題も満載。反省も満載。でも嬉しかった。
初対面の共演者様方だというのに、みんな全然前からのお友達のようで。。。
踊る前も踊ってからもみんながhugしあって、happyがダブルやトリプルになる感じ。

自分の出番が終わったら、あとはゆ~っっくり皆様のダンスを堪能
セルカンのあっと驚くWベールに相変わらずcuteなドラムソロ。
生演奏とともに踊るKikiさんのRakkas。演奏者様たちとの掛け合いも素敵だし、どこをとっても絵になるKikiさん
初めて拝見するSoniaさんの力強いエジプシャン。
元気いっぱいlovelyなNelちゃん。Maashaさんにはエントランスから度肝を抜かれました。
イルセちゃんワールド満開なRaks Mimiに、Shirinさん!! 
もぅなんて贅沢なショーなの

Kikiさんはもぅ1曲踊ってくださいました。Rakkasで習ったAlf Leyla Wa Leyla。
気品があって惚れ惚れします
Rakkasでも、DVDでも何回も観たKikiさんの千夜一夜。そして毎回その気高さに心奪われる。
またこうやって生で観れて幸せだなぁ~

トリを飾るのはもちろんセルカン
観客席のみんなを引き込んでのShaabi。サービス精神たっぷりで何より心優しいセルカン。
彼の人柄が踊りにとても表れていて、だからみんなセルカンのことが大好きになるんじゃないかなぁと思う。
彼といるとhappy。彼の周りはhappyなオーラがキラキラ放たれている。

そんなこんなであっという間にショーは終わってしまいました。
あわててみんなで写真撮影
555917_10201945043444616_1145265379_n_convert_20131007021623.jpg
そしてこれまた慌てて着替えて、打ち上げにGO


寝不足だからか空腹だからかよくわからないが、打ち上げはみんな超ハイテンション
食べて飲んで、セファさんと牧瀬さんの演奏聞いて、セルカンやみんなでダンスタイムが始まって、
1239695_10201937224689152_1805274762_n_convert_20131007001310.jpg  1375903_530421030365480_1353400319_n_convert_20131007001325.jpg

で、ついにはこんな状態に
1385865_10201937222049086_178481660_n_convert_20131007001507.jpg  1380676_10201937221929083_814477973_n_convert_20131007001434.jpg
終いには笑いすぎで、頬がつりそうで痛かった


今回お声をかけてくださったイルセちゃん & 共同主催者のMaashaさん。
本当にお世話になりました。何から何までご準備大変だったことと思います。
会場の方、音響の方、照明の方、MCのCHiroさん、ありがとうございました

この度すばらしいひと時をご一緒させていただきました、沖縄Asamiさん & Yukiさん、Chihiroちゃん、Nelちゃん、Soniaさん、Shirinさん、Akdenizの皆様に牧瀬さん。みなさまのおかげで楽しい一日となりました
そして、Kikiさん & セルカン。尊敬するお二人と同じステージに立てて、ホントにホントに幸せです


最後に、日々お忙しい中、ショーに足をお運び下さった皆様のおかげですばらしいショーとなりました。
感謝いたします。ありがとうございました



辟。鬘契convert_20131007001708   P1010984_convert_20131007001959.jpg   
Baris時代のNanaちゃんと            観に来てくださった生徒様方、ありがとうです
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック