踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
Yoko of Istanbul WSの曲
ほとんどの方がお盆休みを終え、今週からお仕事復帰のことと思います。
お休み中はいかがお過ごしでしたか
私は今年の夏は人生で最大の夏バテを経験し、床とお友達状態でした^^;

レッスンも今週から再開しました
新しい生徒さんも前からの生徒さんも、久し振りに動いたことで今週のレッスンは少ししんどかったかもしれません。
まだまだ暑さで体が疲れていると思うので、各自マイペースで行きましょうね

さて、9月16日のYoko of Istanbul WSも大人気で、すでに定員に達しています。
あとは、キャンセル待ちになります。


今日はWS2(振付)で使う曲をご紹介します
解説も含めてこちらをご覧ください
http://tabiitabii.blog112.fc2.com/blog-entry-750.html

あらかじめ曲を知っているのと知らないのでは全然違いますので、WSに参加される方は時間があれば聞いてみてくださいね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック