踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
夏休みのお出かけ
毎日暑いですねぇ
今年の夏は猛暑を超えて、酷暑なんですよね。
確かに・・・

私は長い夏休みです
したいこと、しなきゃいけないことが山積み
なのに、この暑さに体が負けてる

そんなグロッキーな私をhubbyが連れ出してくれました
行き先は神戸。
ならばっっということで、木村カスミ先生のWSを受けてきました
カスミ先生はとっても愉快で、すぐに先生の虜に
サイーディを習ったのですが、楽しいWSであっという間の2時間でした。

P1010795_convert_20130813140427.jpg
こちらは主催者のMazakiさん


WSのあとhubbyと合流。
神戸を少し散歩して、名物明石焼きを食べてバタンキュー
P1010797_convert_20130813140824.jpg  P1010804_convert_20130813140621.jpg


次の日は、三ノ宮でお買い物をしてから中華街に行きました
おそらく20年ぶりくらいの中華街。
20年もたっていれば、ほぼ初めてと同じようなもので、おいしい点心を満喫して帰路についたのでした


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック