踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
今年もありがとうございました。
1月のレッスンスケジュールはこちらです。
2月のレッスンスケジュールはこちらです。
冬のショースケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。


今年もあっという間に一年が過ぎようとしています。

ベリーに関して言えば、初のステージ発表会という、私には今までとは異なる緊張を伴った舞台がありました。
衣装が本番1週間前にしか届かなかったクラスをはじめ、他にも大なり小なりの不安もありましたが、発表会当日は、楽しそうに踊る生徒さんの姿、ゲストのM2KさんとYokoさんに支えられ。
そして、見に来て下さった方々からありがたいお言葉をたくさん掛けていただき、心に残る大きな大きな一日となりました。

プライベートでは特に大きな病気も事故も怪我もなく、久しぶりにヨーロッパにも連れて行ってもらえて(てっきり5年目の記念旅行と思って行ってたのに、実は5年目じゃなかったんだけど) 幸せでした。


刺激的な毎日 も素敵でしょうが、私は大きなサプライズとかいらないしドラマチックな日々を欲しているわけでもなく、ただ一日一日が無事に過ぎて行ってほしい。最近、この「一日一日が無事に過ぎて行く」 ことが、どれほど難しくありがたく、そして幸せな事なのかを、思うようになりました。
無事に過ぎていく。 それは私だけではなく、私と関わってくれている人、そしてその人たちと関わっている人。。。と、どんどん繋がっているわけで。。。


来年はどんな年になるかな
そろそろ人生半分の折り返し。
したい事が出来なくなってくるお年頃(笑) かもしれませんが、日々の中で出来るだけ多くの笑顔になれますように。
そして、多くの笑顔に出会う一年になりますように。

今年お世話になったみなさま、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。



NAM_4296.jpg



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



2月のレッスン日
1月のレッスンスケジュールはこちらです。
冬のショースケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。


相変わらず本調子ではないものの、少し体調が戻って来たような我が相棒hubby。
チェンマイは4回目 くらいで、特に行きたいところがあるわけでもないので、今日もランチ以外は特に出歩かず
とはいうものの、まぁせっかくなので、少~し寄り道しつつ、今まで行ったことのないエリアにランチに行きました
15824081_10206475294240360_310396880_o.jpg

なんだか立派な建物ですよね~
中の様子はこんな感じ
15817954_10206475294360363_1908051238_o.jpg

15785123_10206475299480491_1220831498_o.jpg
川沿いのレストランで、岸向こうには、Wiang Kum Kam という遺跡が見えます。
このレストラン、川からも入店出来るようで、お店専用の船着場がありました
チェンマイカレーが美味しいということでピックアックしたのですが、まさかこんな立派なところだとは思いませんでした

そして、このチェンマイカレー、人生で食べたカレーのなかでも5本の指には確実に入る美味しさ 一緒に頼んだトロピカルスムージーも、超おいしいっっ
いつものローカル屋台とは3倍近く値段が違うのも納得の味。
静かでゆったりとしていて、家具も素敵だし、来ているお客さんもガヤガヤしていないので、久しぶりに落ち着いた雰囲気の中で味わえたお昼ご飯でした
15820897_10206475299400489_953291521_o.jpg




さて、2月のレッスン日は以下の通りです
大津(初級) 月曜 18:30~19:50:20日、27日、3月6日
大津(入門) 月曜 19:50~20:50:20日、27日、3月6日
★2月6日および13日は1月分のレッスン振替★

JEUGIA堅田(基礎・初級) 水曜 14:00~15:00:8日、15日、22日
京都伏見校(ALL LEVEL) 水曜 20:00~21:20:8日、15日、22日

膳所(KIDs) 木曜 17:00~17:45:2日、16日
膳所(入門) 木曜 19:45~20:45:2日、9日、16日

小野バティー(入門) 金曜 13:10~14:25:10日、17日、24日

JEUGIA堅田(基礎・初級) 土曜 11:00~12:00:4日、18日、25日
大津(初級) 土曜 13:00~14:20:4日、18日、25日
大津(入門) 土曜 14:20~15:20:4日、18日、25日


ベリーサークルは以下の通りです
草津 第1、3火曜 18:30~19:15、19:20~20:20 

近江高島 20:30~21:30 ⇒ 2月10日、24日(いずれも金曜日)


どのクラスも新年から本格的に次の課題曲を進めていきます。新しい年、何かを新しくはじめてみたいという方、ベリーダンスはいかがですか
振り途中だと、ついていけるかどうか心配、、、 という声も聞きますので、新年からのスタートは始めるにはとても良いタイミングだと思います。
ご興味のあります方はぜひこの機会に



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ






冬のショースケジュール
1月のレッスンスケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。


滋賀では初雪だったそうですね
今年の冬は比較的暖冬でしたし、どうかみなさま、急な寒さ仕事からの解放で一気に体調が崩れませんように。

といいつつ、こちらは恒例の病院です(笑)
いつでもどこでもとっても元気なhubbyなのですが、かれこれ5日間もダウンとなると、やはり気になって、無理やり宿近くの病院に連れて行きました。
15785506_10206466306255666_1885004761_o.jpg
見てください 病院に見えないこの綺麗さと解放感
日本の病院ももっと明るくすればいいのに。。。

原因はよくわからないのだけれど、とりあえず症状に対するひとしきりのお薬を3種類いただきました
結構強めみたいで、どれも一日2回、毎回1錠ずつしか飲まなくて良いです。 しかもその一粒がでかいっっ
お薬飲んで一晩寝たら、結構マシになった様子。
君はなぜもっと早くに行かない
まぁ、おおごとにならなかっただけ良いか。。。(#^.^#)

チェンマイは日本からもたくさんの方が長期滞在されてらっしゃるので、日本語通訳のいる病院がいくつかあります。ここ、Chiang Mai RAM Hospital もそのうちの一つ。なので、旅行中に具合が悪くなったら、迷わず病院に行かれることをおススメします



あっ、そろそろ本題に
年明けは、いつもおせわになっているどるふぃんがーでん さんで、フラメンコの紗奈江先生とご一緒させていただきます
Flamenco & Bellydance show @どるふぃんがーでん
1月28日(土) 20:15~

0128 ドルフィン
紗奈江先生とは三度めの共演。 お馴染みフラメンコギターのKing、カンテのゴンザレスなっちゃん、弥生さん、そしてダラブッカはまちゃんも一緒です。


2月はありばば さんと、イレギュラーでどるふぃんがーでん さんでも
Bellydance show @一乗寺Ali Baba
2月18日(土) 20:00~

0218 アリババ


Bellydance show @どるふぃんがーでん
2月25日(土) 20:15~

0225 どるふぃん
いずれもショーチャージ無料となっております。
まだまだ寒い冬ですが、一緒に踊って温まってくれる方、お待ちしております



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



ムアンマイ市場
1月のレッスンスケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。


今年のチェンマイは例年以上に暑く感じます
そして、静かです。
テレビでは国王お亡くなりの追悼番組 (多分) もやっていたり、黒のTシャツを着ている方々もたくさん見ます。
毎年カウントダウンは街中ターペー門前に大きなステージを組んで、いろんなバンドや歌手がライブをして、その周りにはたくさんの屋台が出て大賑わいなのですが、さて、今年はどうなるのでしょうか


相変わらずダウンが続く我が相棒
とはいうものの、食べるものは調達しに行かないといけないので、昨日は朝市に行ってきました。
というか、偶然通りかかったら、市場があったんだけど

こちらの市場、ムアンマイ市場といって生鮮食品の扱いではチェンマイで一番なのだそうです。
観光で有名なワロロット市場ともそう遠くありません。
どちらかというと、地元の方むけでしょうね。 観光客姿は全く見当たりませんでした。

生鮮食品No.1なのが頷ける、豊富な品々
お野菜も菜っ葉ものとか、トマトとか、お店ごとに数種類のみを扱っていて、農家さんが直に販売している感じです。
15776304_10206461137286445_1142730771_o.jpg
こちらはかぼちゃがメイン でかいっっ

15748950_10206461134326371_17314920_o.jpg
マンゴーもデザート用やサラダ用など色々。
カオニャオマムアン (マンゴー/w もち米) は私の大好物
色んな屋台で試しています。

15776269_10206461136926436_2015211474_o.jpg
お野菜だけじゃありません。 肉・魚もたっくさん
エビは大きさによって値段が違うのかな
しかし単位がわからん(笑) 100g当たりの値段かな

15726125_10206461138606478_2073363103_o.jpg
こちらはトウガラシのみを扱っていました
火が噴きそうに辛いのもあるけど、それでも美味しいタイ料理には欠かせない


ひとしきりブラブラ見て回って、甘くておいしいパイナップルとソムオー (日本では見たことないから、日本語名が分からない) を買って、帰りました。
タイでは果物が安くて甘くておいしいので、ついついたくさん食べてしまいます
糖分、取りすぎかも、、、


帰りがけのランチに立ち寄ったレストラン傍のお店。
こういった山岳民族の小物はワロロット市場脇のモン族の市場が有名ですね
15749163_10206461138926486_404448309_o.jpg


そして、ピン川沿いの花屋さん。
15781856_10206461138806483_525549149_n.jpg




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



Merry Christmas♪♪
1月のレッスンスケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。


Merry Christmas from Chiang Mai
15725863_10206442718105977_2092265100_o.jpg
日本は3連休のクリスマス。
みなさま、いかがお過ごしですか


私、タイの北部チェンマイについて、早3日目。
何もしないまま、どんどん時間だけが過ぎて行きます

今回、飛行機はお久しぶりのJAL
巷で噂の 「君の名は」 を見るも、正直う~ん、、、
後から甥っ子に聞いてみると、 「若い子に人気」 なんだそうだ。
そういうことね(笑) 
イマイチ消化不良だったので、続いて 「ジェイソンボーン」 を
こちら、マット・デイモン主演のシリーズ4作目ですね。
マット・デイモンがかなりぶよっっとしたおっさんになっていますが、それでも単純明快なあらすじが好きな私は、「君の名は」 よりも満足


そんなこんなで機内で寝ることなく着いたタイ一日目。
hubbyのタイ語の先生家族とそのお友達と一緒に、タイ北部料理のレストランへ
豚の血で煮たもち米 は申し訳ないが5粒でギブアップ
豚の内臓を発酵させたものはわりと美味しかった。
定番チェンマイソーセージはやはり美味

それでも、やっぱりこれ には敵いません
15748306_10206442717505962_2123940611_o.jpg
お食事会の後に立ち寄った、フリーマーケットみたいなところで発見した、懐かしの綿菓子
最近なかなかお目にかかることがなかったので、すごく興奮しました o(≧▽≦)o


昨日はハーバルサウナへ
15697120_10206442717825970_816016439_o.jpg
その名の通りサウナに薬草の香りが漂います。
数日前から、hubbyが「少し喉の具合が良くない」 と言っていたので、薬草スチームで少しはマシになるかと思って行ってきました。
チェンマイでも何箇所かあるみたいですが、私たちは空港近くのマッサージスクール併設のところへ。 地元でも有名なところっぽく、私が行った時には私以外全員タイの方でした。

サウナ室自体は、一部屋のみで、8人入ったら結構満員な感じ。
日本のサウナみたいに1分が苦しいというほどではありませんが、それでも3分ほどが私には限界
サウナシャワーサウナを3ラウンドして終了。
それでも、たくさん汗をかいて、特に目元がスッキリしました(笑)
そして、何よりお肌がつるっつるになりました

肝心のhubbyですが、サウナから出た当初は 「随分良くなった」 っぽかったのですが、夕方からかなり具合が悪くなり、とうとうダウン
。。。またもや今年も、出だし不調な冬休み
とりあえずは、治るといいなぁ。。。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



年内レッスン終了
12月のレッスンスケジュールはこちらです。
1月のレッスンスケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。


昨日の湖西は、朝から終日ひどい霧でした
15682409_10206426467579724_891281269_o.jpg
夕方の我が家近辺なのですが、ホラー映画状態


昨日は年内最後のレッスン。
クリスマスソングもなんとか最後まで終わりました
ほぼほぼ全クラスで教えていたのですが、みんな 「大変っっ」 と言いつつも、爆笑で踊ってくれて良かったです
また来年も一緒に楽しく踊れるといい

いくつかのクラスで、次の課題曲を少~し紹介しておりますが、新年から本格的に進めて行きます。
といっても、基本は基礎重視
そして、発表会に出た人は、
振付順に動く

振付を自分らしく踊る
を、さらに目指して、来年も頑張っていきましょう


違いわかるよね

もちろん、ベリーダンスしたことないけど興味ある と言うかたも、大歓迎です
これから新しい振りが始まるという、とてもGOOD なタイミングです。
ベリーってどんなのかなぁ。。。 の方も、遠慮なくご連絡くださいね


さて、いつもお世話になっている大津スタジオのAyako先生から、手作りシュトーレン
15658672_10206426468659751_784285873_o.jpg
美味しすぎてあっという間にペロリでした
Ayako先生、毎年ありがとうございます


そして、Kidsクラス担当のYukaさんから、クリスマスプレゼントにヘアケアセット
15682056_10206426467819730_643674835_o.jpg
早々に、スーツケースの中に入りました(笑)
ありがとう


思い返せば、あっという間の1年でした。
今年は初のステージ発表会があったせいか、時間が足りない と思うこともしばしば。
Haricaちゃんにお誘いいただいた、大阪道頓堀レストランショーから始まって、春は毎年恒例のJEUGIAさん発表会の他に、ニコル先生や大阪のAmiraさんとご一緒させていただいて、心にたくさんの花をいただきました
琵琶湖のほとりでも踊らせていただいたり、ALI BABA さんと、どるふぃんがーでん さんでのレギュラーレストランショーも気がつけば早2年
私もですが、生徒たちにも機会を与えていただいていること、本当にありがたく思います。
来年も全力で努めて参りますので、生徒の皆さん、いつもお世話になっております皆さま、どうぞよろしくお願い致します



さて、そろそろ本日の追込みに取り掛からねば




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



お写真たち♪
12月のレッスンスケジュールはこちらです。
1月のレッスンスケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。


先月のBiwako Power of Dance @ピアザ淡海 でカメラマンさんが撮影してくださったお写真、全てではないですがご紹介させてください
11 (8)

11 (10)

20 (19)

20 (22)

44 (1)

44 (25)
今年の照明さんは、とてもいい感じに仕上げてくださってHappy

来年のBiwako Power of Dance は12月に10周年公演だそうです。
ありがたいことに既にお声掛けいただいており、今から楽しみです


さて、本日の濃霧、なんとかならないかなぁ。。。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



It's Show Time
12月のレッスンスケジュールはこちらです。
1月のレッスンスケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。


日曜日はこちらのショーを見に行ってきました

久しぶりの大阪
時間がないのに、乗換ごとに迷う
なんでこんな時に限って、遠い方の乗換口に出ちゃうの~
こんな日に限ってスニーカではないなんて。。。
けど、とにかく走って走って走って
そして、なんとか間に合ったっっ

一部は生徒様がたの計14曲のステージ。
シャマダンから始まって、モアシャハット、トライバルフュージョン、もちろんオリエンタルもバラディも
多彩な演目が盛りだくさんであっという間でした。

二部は先生方とウクライナからのゲスト、ユリアンナのショー。
最初にスクリーンに、先生方から生徒様へのメッセージが流れるんだけど、お涙うるっっながらも笑える言葉の一つ一つに心温まりました。

オープニングはMayukoさん
ご出産後の復帰ステージは圧巻でした
Mayukoさんはいつも表情豊かで情感たっぷりで観ていて惚れ惚れします

そして、ダンサー友達のIL SEYちゃん
独特の世界観で踊るIL SEYちゃんは、ハワイやフロリダなどでもステージに立つ、世界でも活躍のダンサーさま。
ステージに立つとひときわ大きな声援が
本当に説明できないくらい素晴らしい彼女の踊り、大好き
当日は予想通りちゃんとは会えなかったけど、年内に観に行きたかったので、やっと念願かなって良かったです。

ゲストのユリアンナは、真っ赤なド派手な衣装にアラジンランプを頭にのせて
撮影不可だったので、どんなだったのかお伝えすることができないのですが、とにかく度肝を抜かれました
ダラブッカ奏者の牧瀬さんとタクシーマさんの演奏に合わせた、ドラムソロも本当にカッコよかったです


ショーあとは、急いで帰宅していたら、同じく急いでご帰宅中のMarianちゃんに遭遇
15666160_10206409408713263_1983140065_n.jpg
Marianちゃんは北九州でベリーダンスを教えてらっしゃり、Yokoさんのワークショップ主催者でもあります。
今までに一度しかお会いしたことがなく、せっかくの機会だったのですが、なんせ2人とも帰宅時間に追われる身。乗換途中は走りながら喋り倒し、お互いなんとか電車にセーフ

走ってばかりの一日でしたが、とても満喫した日曜日でした



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



今年のラストショー
12月のレッスンスケジュールはこちらです。
1月のレッスンスケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。



昨日は今年のショーおさめ@アリババ さん。
ダンサー友達のMasamiさんが来て下さいましたwith これまたダンサーさまのAsamiさんと
15556370_799812190160020_803585565_o.jpg
9月のmem4周年パーティーででご一緒させていただいたMasamiさんは、現在京都と枚方でお教室をされてらっしゃる、素敵なダンサーさま。
しゃべるとめちゃくちゃ面白い
Asamiさんはやっとお会いできた の初めまして
15631422_10206395664209659_965687679_o.jpg
可愛い差入れありがとうございます


15628786_799812476826658_474438226_o.jpg

15595484_799812590159980_777150848_o.jpg
今回は、せっかくクリスマスも近いので、クリスマスソングを赤緑衣装にのせて
笑ってもらえて良かったです ^0^


そしてそして、以前通ってくれていた生徒さんが来て下さいました
15595797_10206395575327437_345617873_o.jpg
遠く名古屋から。ご結婚されてからなので2年半
相変わらず可愛くって、一緒に来て下さった旦那さまもこれまた気さくで優しそうで素敵
LOVE LOVEだからポーズも一緒になるのね
遠い所から会いに来てくれてありがとう
15609261_10206395664769673_2097252031_o.jpg
大好きHenri Charpentierもありがとうね


もうおひとかたも遠くからありがとうございます
15556139_10206395575687446_538141667_o.jpg
15628941_10206395664849675_818124748_o.jpg
お気づかいもいただき恐縮です。
またそのうちご一緒出来ると嬉しいな

お久しぶりの方ばかりだったのですが、ゆっくりお話する時間がなくて申し訳ありません
みなさま、年末間際のお忙しい時に、お時間取って来て下さって、本当にありがとうございました


今年のショーはこれでおしまい。
来年は1月28日(土)に、八幡市のどるふぃんがーでん さんが、初ショーになります。
この日は、半年ぶりのフラメンコとベリーのコラボショー となり、フラメンコのさなえ先生 他、フラメンコギターのKing、カンテのゴンザレスなっちゃん、ダルブッカのはまちゃん もご一緒です。
私も新しいフラメンコフュージョンを踊ります
お時間ございます方、ぜひ新年会も兼ねて来てくださると嬉しいです


さて、今日はこれから大阪へ
大好きな彼女に会いに


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



サンタクロース♪♪
12月のレッスンスケジュールはこちらです。
1月のレッスンスケジュールはこちらです。
12月のショースケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。


わ~い
私にもサンタさんが来たっっ

生徒さんからいただいたクリスマスプレゼント
15595919_10206380256744482_766540227_o.jpg
お揃いだそうで嬉しい ^0^
Eさん、毎年ありがとうございます

寒がりの私にはとってもありがたいルームレギンス。
腹巻兼用でお腹の上まですっぽり包んでくれます
今年は例年よりかは寒くないとはいえ、今日は初雪らしきものが降ったし、早速使わせいただきました。
可愛くって好評だし、外は寒くても足元も心も暖かい深夜二時


さて、明日(ってもぅ今日ですね^^;)は今年最後のショー
優雅で激しく、そしてお客様に笑顔になってもらえるよう、はじけて参ります



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



新たな道を歩むあなたへ
12月のレッスンスケジュールはこちらです。
1月のレッスンスケジュールはこちらです。
12月のショースケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。


今日は、今年最後の膳所校レッスン。
15536997_10206373224088670_745880633_o.jpg
クリスマス前だから、クリスマス仕様でパチリ
発表会が終わってから4回で仕上げたクリスマスソング
いい感じに仕上がって、Happy

。。。と同時に、今日でしばらく会えなくなっちゃうMちゃん。
思えば出会ってから4年。
始めての発表会は、初々しくノリノリのシャービーを踊ったね
P1020124.jpg

2回目の発表会もこれまたノリノリシャービーで(笑)
課題曲を決めるときは、何となくクラスカラーも意識しているので、このクラスで踊るときはいつも楽しい曲ばかり選んでた。
IMG_20141115_131840.jpg
最初は某カルチャースクールに通ってくれていたのだけれど、カルチャースクールのクローズによって、このままクラスを続けるか閉じるか、、、の岐路に立った時、「続けたい」 と迷わず言ってくれたことから始まった膳所クラス。
みんな、仲がとっても良くて、いつも笑ってばっかりだったね

3回目の発表会は、新しい境地に挑戦しようと、ちょっとクールな曲をセレクト
全然クラスカラーと違うから最初は正直不安だったけれけど、たくさん「斜に構える」 練習をして、本番はとってもカッコよくキメてくれました
繝倥y繝ェ繝シ113095

そして、Mちゃんにとっては4回目の発表会の今年。
オリエンタルを踊ってみたいというリクエストに応えて、Tamilを選曲
連続ターンに目が回り、バレルターンに苦戦し、アラベスクも (笑) も、新しいことだらけで、最初はもぅただただ疲れてヘトヘト、、、
それでも、毎回 「オリエンタルに憧れていたから、この曲を素敵に踊りたい」 と、やる気200%で頑張り続けてくれたね。
本番1ヶ月前にはとても高い完成度で、プラスαのこともたくさん乗っけて迎えた発表会。
5 Tamil・_MD53072
本当に本当に素敵に輝いてくれました
楽しそうに、そしてキラキラと幸せそうに踊る姿は、私のかけがえのない宝物だよ。


これから新しい人生を歩んでいくのだけれど、たくさん愛して愛されて
時には苦しい時も辛い時もあるだろうけど、それらも全て含んで心が満たされる人生でありますように。

出会ってくれてありがとう。
そして、ベリーを好きになってくれてありがとう。
きっとまた会えると信じているから、その時まで、またね
膳所

15595873_10206375011533355_1807686368_o.jpg





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



今年のラストショー♪
12月のレッスンスケジュールはこちらです。
1月のレッスンスケジュールはこちらです。
12月のショースケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。


今週末は、京都一乗寺のありばばさんで踊らせていただきます/w Miyuki
1217 アリババ
今年のショー収め。
クリスマス間近なので、クリスマスソングもお届けします
お会いできると嬉しいな~



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



よく頑張りました♡
12月のレッスンスケジュールはこちらです。
1月のレッスンスケジュールはこちらです。
12月のショースケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。


受かった~
15203182_826525197487117_419134770557773975_n.jpg
って、私じゃないけど(笑)

先月にhubbyが受けた、タイ語検定。
4級だから初歩の初歩だけど、それでも嬉しい

いつからタイ語を習い始めたんだろう
滞在国の一つとしてタイを気に入りはじめてしばらく経った頃、ひょんなきっかけで滋賀でタイ語レッスンがあることを知り。。。
最初はグループレッスンを受けていたけれど、途中からプライベートレッスンに切り替えてからは、基本的には毎週ペース。
 
とっても可愛くって面白くって優しい先生のおかげで、私の予想以上に長続きし、せっかくお勉強しているのだから、試験でも受けてみるか と受験することを夏に決めてから、けっこうそれなりにお勉強していたので、受かるといいなぁとは思っていたけど、こんな高得点で受かるとは
先生にご報告したら、先生も喜んでくださったそうで

これで、少しは滞在が楽になるかしら


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



発表会写真♡
12月のレッスンスケジュールはこちらです。
1月のレッスンスケジュールはこちらです。
12月のショースケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。


発表会のお写真、一部ですがご紹介です
どのポーズもみんなすごい揃っていて、美しい~
1 Bint El Hitta・茨シ募錐・・_MD52876

3 Khaleegi・茨シ伜錐・・_MD52981

6 Cal Para・茨シ募錐・・_MD53139

8 Hoss繝サHoss・茨シ泌錐・・_MD53260

9 Raks El Sheik・茨シ門錐・・_MD53272

7 Ice Queen・茨シ灘錐・・_MD53167

16 Atese bana lazim・茨シ募錐・・_MD53633

10 Solo Tabla・茨シ灘錐・・_MD53372

14 Darigh Nur・茨シ泌錐・・_MD53562



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



Izumi 新春WORKSHOP の申込状況について
12月のレッスンスケジュールはこちらです。
1月のレッスンスケジュールはこちらです。
Izumi 新春 WSの詳細はこちらです。


いつの間にやら12月。
今年も残すところあと少しとなりましたね。
いつもあまりクリスマスを実感しないのですが、今はクラスでクリスマスソングで踊っていることもあって、例年よりかは少しクリスマスな気分になっています


さて、来月のIzumi 新春ワークショップ in 滋賀、おかげ様で多くの方にお申込いただいております。
現在、どちらも受付中ですが、ベールのほうが定員に近づきつつあります ので、お迷い中の方は早めのお申込をお勧めいたします

全国のみならず、海外にもファンが多いみんな大好きIzumi先生 のレッスンを滋賀で受けられる数少ない機会です。
ぜひこの機会をお見逃しなく
Izumi WS (FB用)

<お申し込み・お問い合せ>
http://bellydanceshiga.blog.fc2.com/ の右下メールフォーム、または mkk_mtmt@yahoo.co.jp にお名前、お電話番号、メールアドレス、ご希望のWSをご記入下さい(メールアドレスは、PCからのメールを受信可能に設定お願いいたします)。
折り返し予約確認・振込先などを連絡させていただきます。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ