踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
踊ります♪
あっという間に8月も終わろうとしています
みなさん、この猛暑の中、夏ばてなどしていませんか

さて、9月23日(日)に生徒さんと一緒に踊ります
私のバレエ(・・・最近は全然行けてないのですが)のN先生からお誘いいただきました。
N先生はバレエ以外にJazzとかも教えているsuper dancerで、美人で優しく、でも踊るとpowerfulで、憧れの先生です
バレエをはじめジャズやヒップホップなど様々なジャンルの踊りを、子供から大人までが踊ります。
時間があれば、ぜひ応援に来てくださいね


日時:9月23日(日) 15:00~17:00(予定)
             13:30~16:00  時間変更になりました 
場所:ピアザ淡海2階 ピアザホール
チケット:1,000円


一緒に出演するみんな、頑張ろうねっっ
9月のレッスン日
9月の月3回クラスのレッスン日は以下のとおりです

JEUGIA堅田  水曜 13:00~14:00:5日、12日、26日
A-good滋賀  水曜 18:15~19:30:5日、19日、26日
A-good滋賀  木曜 20:00~21:15:13日、20日、27日
JEUGIA大津京 金曜 11:15~12:15:7日、14日、28日
小野バティ  金曜 13:10~14:25:14日、21日、28日
JEUGIA堅田  土曜 10:45~11:45:8日、15日、29日
A-good滋賀  土曜 13:15~14:30:8日、15日、29日

なお、以下のクラスは通常通りです。
大津京夜クラス(第1、3金曜 19:00~20:00) 
大津カルチャー(第2、4月曜 18:40~19:40) 
無事終了♪
今日はJEUGIA堅田の生徒さんと湖族祭で踊ってきました
朝からレッスンのあと、軽く昼食を済ませ午後からは全員集合で最後のリハーサル。
細かいところを何度も修正していたら、あっという間に時間が過ぎ・・・

会場は野外で観客とは1メートルくらいしか離れていないなか、初めて人前で踊る生徒さんもいて、とっても緊張したと思うけど、音楽がかかるとたくさん練習した甲斐があったね みんな堂々としっかり踊ってくれました
私自身、生徒さんと一緒に踊る初めてのステージだったので、楽しくてあっという間に終わってしまいました。
来月もまた生徒さんと踊ります。楽しみです

P.S. 見に来てくれたMちゃん&Hちゃん、ありがとう


堅田 湖族祭   堅田 湖族祭花火
みんなよく頑張りました    花火を見ると日本の夏を感じます
welcome!!
最近二つの welcome がありました

一つは、韓国からお友達が初来日
大阪城に行き、天守閣に登り、鎧をかぶり、その後は通天閣に行きました
大阪生まれ大阪育ちなのに、一回も通天閣に行った事がなかった私。一度はぜひ行ってみたかったので、やっと念願が叶いました
通天閣コロッケを食べ、串揚げとビールを堪能した後、さらにたこ焼きを食べ、夕食は彼女のリクエストでお好み焼きを食べ、最後はフローズンアイスで締めくくり  
1年ぶりの再会にたくさん喋り、たくさん笑い、そしてたくさん食べた1日でした
  
with Angie in Osaka
happy time with my girl, Angie

もう一つの welcome はこちら

TV board

テレビ?? いいえ、テレビ台です
ただのテレビ台のように見えますが、我が家のスペシャルです それはなぜならhubbyの手作り
趣味で色々作るのが好きな彼、私の友達は彼のことを職人と呼びます
初めての木工作品だったので、どう仕上がるか興味津々でしたが立派なものを作ってくれてありがとう


さて、イベントのお知らせです
8月4日(土) 堅田湖族祭でJEUGIA堅田の生徒さんと一緒に踊ります。
出演は17:30の予定です。
色々屋台とかも出るそうです。良かったら応援しに来てくださいね
生徒さんと一緒に出る初舞台なのでワクワクしています
出演するみんな、頑張ろうねぇ~