踊ろうベリーダンス!! bellydance@滋賀と京都伏見
はじめまして! 滋賀と京都伏見でベリーダンス講師をしています。 ベリーダンスの話や大好きな旅行の話など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
meme5周年パーティー
8月のレッスン日はこちらです。
9月のレッスン日はこちらです。
8月のショースケジュールはこちらです。
今年のStudents haflaは10/9(月・祝日)です。詳細はこちらをご覧ください。
Izumi Workshop in 滋賀は11/23(木・祝日)です。詳細はこちらをご覧ください。


あっという間に終わりを迎えるお盆休み。
みなさんは、ゆっくりのんびり楽しく過ごされましたか

私は、振付作り、曲編集、月末ビアガーデンの自主練などなど、レッスンがない以外は普段と変わらない過ごし方で、休みという感覚はなく、お休みを味わえるのはもう少し先のようです


さて、来月躍らせていただく、meme5周年パーティー、1部のパフォーマンス枠が残り1枠だそうです
20527380_10207935158296049_2064327318_n.jpg
パーティーのお席も残りわずかだそうですので、ご予定くださってる方、ぜひぜひお早目に
1部も2部も共通チケットです。
1部だけでも2部だけでもずっといても
もちろん再入場可能とのことですので、新しくお店が引っ越してからの初のパーティー、そしてめでたい5周年、一緒にお祝いしましょー
私は、お祝いらしく、みんなで盛り上がる新作引っさげていきます

詳しくはこちら
meme 5周年パーティー



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



夏はビールだ!
8月のレッスン日はこちらです。
9月のレッスン日はこちらです。
今年のStudents haflaは10/9(月・祝日)です。詳細はこちらをご覧ください。
Izumi Workshop in 滋賀は11/23(木・祝日)です。詳細はこちらをご覧ください。


今日のレッスンで、生徒ちゃんにお野菜をいただきました

生徒ちゃんのご近所さんが栽培されたという美味しそうなお野菜たち
どう変身するのか、楽しみです


さて、夏と言えばビール
今月は3連チャンで、大阪は大日のビアガーデンで踊らせていただくことに
お誘いくださったComet Bellydance 主宰の Shellyちゃん、ありがとうございます
20616048_10207952723975180_680136223_o.jpg

心強い生徒ちゃんたちも一緒
20623597_10207952778936554_2044133569_o.jpg
ショーは18時頃からで、一部はミニレクチャー付きのロングバージョン、二部は20時近くスタートの予定です。
アクセスはこちらをご参照ください
http://bearsmall.jp/event/2017/07/28_1508.php

ご予約不要。
夕涼みがてら、ふらっとお越しくださいませ



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



Menekseli Dance Party ショー写真
8月のレッスン日はこちらです。
9月のレッスン日はこちらです。
今年のStudents haflaは10/9(月・祝日)です。詳細はこちらをご覧ください。
Izumi Workshop in 滋賀は11/23(木・祝日)です。詳細はこちらをご覧ください。


先月のYokoさんと大好きなダンサーさまたちとのショーお写真をいただきました
撮影 by Urara ちゃん
どれもこれも素敵なお写真ばかりなので、全部ではないですがシェアさせてください


ShellyちゃんとのDuo
5H6A4132.jpg

5H6A4153.jpg
この写真、スーパーお気に入り


IL Seyちゃんとsistersのみなさま
5H6A4247.jpg

5H6A4178.jpg

5H6A4188.jpg
誰かが、IL Seyちゃんのフィギュアがあれば買うと言っていましたが、私も同感


Yuka
5H6A4267.jpg

5H6A4270.jpg

5H6A4261.jpg
どれも憂いを含んだ表情が、曲とマッチしてて好き
プライベートレッスンの度ごとに課題を克服していって、本番はとっても素敵でした
たくさん頑張ったね



Mari_Aさん
5H6A4353-2.jpg

5H6A4409.jpg

5H6A4396.jpg
衣装がいつの間にか、花柄から黒へ
柔らかい身体から繰り広げられる踊りだけでなく、衣装も楽しませてくださいました




5H6A4537.jpg

5H6A4528.jpg

5H6A4471.jpg


Shellyちゃん
5H6A4568.jpg

5H6A4581.jpg

5H6A4625.jpg
大好きな人が大好きな曲で踊ってくれて、あぁ幸せ


IL Seyちゃん
5H6A4696.jpg

5H6A4734.jpg

5H6A4756.jpg
いつか絶対滋賀に来てほしいと思っていた、これまた私の大好きな人、IL Seyちゃん。
独特のIL Sey ワールド、いつ見ても素敵すぎてドギマギする



最後は、ショーの主役 Yokoさん
5H6A4783.jpg

5H6A4798.jpg

5H6A4832.jpg

5H6A4852.jpg
約5時間のワークショップを教えた後とは思えない、鉄人Yokoさん
毎年本場のロマダンスを披露してくださって、今回も涙したお客さま続出でした。




ショー出演者のみなさまと、
5H6A4886.jpg

尊敬してやまないゲストダンサーさまと一緒に
5H6A4891.jpg


Yokoさんをお迎えして過ごす長くて濃い一日が今年も終わりました。
5年も続けて開催できたことが夢のようです。
それもこれも、いつも支えてくださるYokoさんと、ご協力くださるダンサーさまがた、そして、ワークショップやショーにお越しくださるみなさまのおかげです。
いつも拙いオーガナイズですが、これからもみなさまどうぞよろしくお願いいたします




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



Izumi 滋賀WS のご案内
毎日暑い日がつづいておりますが、8月最初の投稿も、熱い内容です

Izumi先生ファンのみなさま、大変お待たせいたしました
多くの再開催希望の声に応えて、早くも2回目のIzumi 滋賀 WSを開催いたします

第1回目が苦節〇ヶ月の末のようやくの開催だったので、第2回目がこんなにすんなりいくとは夢のようです
今回は、エジプトでこの秋開催されるフェスティバル『2017 CampNegm』 の講師を務めるIzumi先生直伝の基礎に加え、前回も大好評だった美しいベール振付、そして関西発タンゴオリエンタルの豪華3本立てでお届けします。

お申込みは、本日8月1日(火)より開始 です。
みなさまのご参加、お待ちしております


日時:2017年11月23日 (木・祝)

場所:スカイプラザ浜大津7階 スタジオ2
大津市浜大津1丁目3-32 (京阪浜大津駅より徒歩1分、JR大津駅より徒歩15分)


WS1:基礎スペシャル(12:15~13:45)  2,500円
全国150店舗で展開するフィットネスのベリーダンスプログラムも手掛けるIzumiによる基礎WS。
基本の動きについてじっくり学びます。
全く初心者の方、技術の向上を目指している方、基礎を見直したい方、大歓迎です。


WS2:ベール振付(14:00~16:00)   5,000円
美しいベールワークテクニックを習得し、1曲仕上げます。
壮大な曲でショー向けの華やかな振付です。
☆ 持ち物:長方形のベール


WS3:タンゴオリエンタル振付 (16:30~19:00)  6,500円
数々のベリーダンサーと共演してきたアルゼンチンのMario Kirlisのタンゴの曲で情熱的に踊ります。
タンゴの名曲をお楽しみください。
全く初めての方、大歓迎
☆ 持ち物:つばのある帽子


≪複数受講割≫ 
WS1+2: 7,000円 (500円OFF)
ALL受講:13,000円 (1,000円OFF)



≪お申込み・お問い合わせ≫ 
こちらのブログ内メールフォーム、または mkk_mtmt@yahoo.co.jp に
・お名前、
・お電話番号、
・メールアドレス、
・ご希望のWS

をご記入ください。
折り返しご連絡させていただきます(メールは、PCからのメールを受信可能に設定願います)

Izumi 表




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ



今週末は滋賀と京都で^0^
7月のレッスン日はこちらです。
8月のレッスン日はこちらです。
今年のStudents haflaは10/9(月・祝日)です。詳細はこちらをご覧ください。


今日は、明後日の地元野外イベントに向けてのリハーサルでした。
ほぼ3時間の練習を終えて、みんな頑張った感でいっぱい
20472412_10207916897239534_1341525492_o.jpg

20472309_10207916897359537_1939915591_o.jpg

20446337_10207916897279535_152384656_o.jpg
生徒ちゃんだけの出演になりますが、みんなとっても頑張って良い状態に仕上がっているので、何の不安もありません。
当日、彼女たちが楽しく踊ってくれるのみ

石 山 夜 市
日  付 :7/29(土)
出演時間:18:40~


夜市は毎年大賑わいです。
夏は、やっぱり祭りだぁ~
11か所で分かれての大きなお祭りなのですが、私たちが踊らせていただくエリアでは、他に、キッズダンスやフラダンスなど。
他のエリアでも、大道芸や音楽ライブなど、楽しい企画が盛りだくさんです。
石山夜市に行かれるかた、ぜひ足を止めてベリーダンスも見て下さったら嬉しいです
石山夜市


私は同じ日、初級クラスのMiyukiさんと、京都八幡市のどるふぃんがーでん さんで、踊らせていただきます。
0729 どるふぃん

場所は離れど、みんな精一杯努めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ